韓国新薬の商品@

韓国製のメシマコブ製品を購入する場合は、必ず「株式会社韓国新製薬」で製造されている商品を購入してください。

たくさんの類似品が出回っているので、韓国新薬の登録商標のロゴが入っているかどうかをチェックした上で購入することをお勧めします。

メシマコブから培養されるPL2・PL5の菌糸体は抗がん作用の効果が高く、韓国はこの菌糸体を大量に培養して薬として開発することに成功しました。

この開発によって、メシマコブは医療機関で実際に使われるようになり、報告では転移したがんを消滅させることができたそうです。

韓国新薬の商品A

1993年に韓国で正式な製剤として登録されています。

その後メシマコブの製剤は、韓国でも名誉のある茶山賞を受賞することで、益々その効果を知らしめることになったのです。

最近では、メシマコブから作られたという製品が多く販売されていますが、本来のメシマコブの効果があるかどうかをしっかりと確認した上で購入するようにしてください。

関連エントリー

癌(がん)治療にメシマコブが効果がある? TOP >  韓国でのメシマコブの歴史  >  韓国新薬の商品

インフォメーション

関連サイト

RSSリーダーへ登録

癌(がん)治療にメシマコブが効果がある?をMy Yahoo!で購読する
癌(がん)治療にメシマコブが効果がある?をGoogle readerで購読する
癌(がん)治療にメシマコブが効果がある?をlivedoor Readerで購読する
癌(がん)治療にメシマコブが効果がある?をはてなRSSで購読する

パーツ

  • seo